2010年10月15日

収穫

収穫です。
ダイコンとアスパラは一緒に畑をやっているKさんからの
いただきものです。

サツマイモはためし掘りしたもの。
良い感じにできているようです。
来月始めに掘り起こそうと思ってます。

キャベツもうまく出来ました。
初めて育てました。
寒冷紗を使ったのも初めてですが、うまくいきました。
野菜高騰の折、カミサン喜んでます。
スーパーで売っているものよりも柔らかく美味いです。

ピーマン、ナスはそろそろ終わりが近いようです。

ナスの苗は1本だけKさんからいただき育てたのですが
こんなに出来るとは思いもよりませんでした。
収穫



Posted by まさる at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収穫
    コメント(0)