2010年11月07日

菜園参加者募集

菜園参加者募集菜園参加者募集です。1-2名です。
場所は野々市布水中学交差点です。
スペースは(奥行き)10メーター位の畝が2本の広さです。
(写真の赤線でマークしてあるところ)
様子を見てもう少し広く出来ます。

使用料は必要ありませんが、雑草だらけにしないことが条件です。
この記事の欄の下のほうに”この記事へのトラックバックURL”
という欄が有ります。
名前欄にハンドルネーム、メール欄にあなたのアドレスを記入し
書き込み下さい。
”メールアドレスは他の閲覧者からは見えません”と
マニュアルの25 コメントを入れてみように有りますので
心配は無いと思います。


私も借りているKさんから記事の掲載を依頼されていますので
一存で決められませんが
細かいことはお互いメイルで打ち合わせしたいと思います。

なお、偏見ではありませんが女性単独の参加はお断りします。
過去何度か女性単独の方にお貸ししトラブッタそうです。
申し訳ありません。夫婦の方は歓迎だそうです。





タマネギの苗を植えました。
苗を買おうと思っていたんですが、Kさんが余っているというので
頂きました。
早生と晩生で100個ほど出来る予定です。
タマネギは昨年も作りましたが初心者でも簡単で
保存も利くので重宝します。

菜園参加者募集



Posted by まさる at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菜園参加者募集
    コメント(0)