2010年05月12日

種買ってきました。

100円ショップで2袋で100円でした。
先日自宅で”手巻きすし”をやったときスパーで”しそ”買ったんだけど
こんなハッパが結構高いなと思い、次は自分が作った”しそ”で手巻きすしをしようと考えた次第です。

本当は2袋も種を蒔くスペースも無いのですが、同じようなものを買ってしまいました。
ネットで調べたら私のような初心者でも簡単にできそうです。
ほんの少しの種があれば、”わんさかわんさか”出来るようです。
今度の休みに天気がよければ蒔いてみようと思っています。

種買ってきました。種買ってきました。



Posted by まさる at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
種買ってきました。
    コメント(0)