2010年05月24日

ミニトマトの花 ベランダバージョン

5/16にベランダに植えたプランターのミニトマトの内ひとつに小さな花が咲きました。もう片方のプランターはまだです。

昨年は普通のトマト(桃太郎)でしたが、今年はミニトマトをベランダでやってみました。
昨年の桃太郎は雨対策も知らなかったので、雨に濡れ割れてしまったり
水をたくさんあげすぎてしまいました。

ミニトマトはうまく行くのかな?

カミサンが植えたねぎも復活するでしょうか。
(画面左下です)

ミニトマトの花 ベランダバージョン



Posted by まさる at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニトマトの花 ベランダバージョン
    コメント(0)