2010年07月02日

7月になったのでニンジンを蒔いてきました。

7月になったのでニンジンの種を蒔いてきました。
ニンジンは短いタイプと今日蒔いてきた長いタイプがあります。
長いタイプは畝を深めに耕します。

ニンジンの栽培は簡単だそうです。
キッチリ発芽すれば殆どOKのようです。
毎日水遣り頑張るぞicon01


7月になったのでニンジンを蒔いてきました。
































名札も付けてあげました。


7月になったのでニンジンを蒔いてきました。











































Posted by まさる at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月になったのでニンジンを蒔いてきました。
    コメント(0)