2010年07月13日

ニンジン発芽しました。

7月2日に蒔いたニンジンの種
(何だかゴミかホコリのような種)だったが
奇麗に発芽しました。
ニンジンは発芽すれば、
栽培はほぼ成功とネットに書いてあったので
一安心です。

タイミングを見て間引きしようと思っています。

普通二条蒔きするそうですが
そんなに沢山取れても食べきれないので
1列だけ蒔きました。


ニンジン発芽しました。
















ミニトマトが強風で支柱が倒れていたので
支柱を建て直ししました。

ただ、プランターは深さが無いので
又強風が来たら
倒れるかもしれませんが。

一つだけ赤くなったトマトが出来ていました。





ニンジン発芽しました。



Posted by まさる at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニンジン発芽しました。
    コメント(0)